無料でステップメールの仕組みを作って、顧客を囲い込む方法

ここでは、無料でステップメールの仕組みを作って、顧客を囲い込む方法 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◇無料でステップメールの仕組みを作って、顧客を囲い込む方法

ステップメールを自分のサイトで作るには、
・ASP型のものを月額費用を払って利用する。
・買取型のものを購入する
のが一般的です。

いずれも初期費用や月々の支払が生じてしまいます。

しかし、まだサイトを立ち上げたばかりで売上の見込みが立っていなかったり、どれくらいのお客さんがサイトに来てくれるのかわからない時に、こういった有料サービスを利用するのはなかなか抵抗があるものです。

そこで今回ご紹介するのが、無料で、しかも簡単にパーソナライズメールも送信できるオートステップメールのツールです。

ほったらかしでモノを売りたい!問い合わせに自動返信したい!メールセミナーをやりたい!
という方は是非ご覧ください。

無料でステップメールの仕組みを作って、顧客を囲い込む方法

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://report003.blog93.fc2.com/tb.php/18-0b69e8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。